怒りのカチカチ山、無事鎮火!?

昨日に引き続き。。。

雨降らないままの猛暑~~~~!!!!(-_-;)


今日は朝から少し元気が出なくて。。。
「しんどいな…夏バテか??」
「このまま今日1日頑張れるかな??(; ・`д・´)」
と心配していたんです。



ですがその独り言を聞いていた田井さん。
すかさずこう言われました…

「大丈夫や!!それは気のせいや!!」
「気のせい、気のせい♪」
「いつもと変わらん♪(*´з`)」

とまぁ、、、
ナチュラルに返されました!!!(笑)


グラスタイム、、、
なんとまぁスパルタです('◇')ゞ


大丈夫、私もこういう返答慣れっこです(笑)


と、こんな具合に今日も始まりました☆
良いのか??(笑)



しかし・・・
昨日より暑い事は確かな事実!!!

耐えきれなくなった私は…
午後のお仕事スタート時に外へ打ち水をしました☆

少しでも涼しくなればと思い。。。('◇')ゞ
打ち水!!打ち水!!!


2_20160820211032e75.jpg
外にある水道にこちらのガーデン用のホースに繋いで♪

容赦なく放水~~~~~~~(/・ω・)/


駐車場がビショビショになるくらい放水完了(笑)


でも。。。
涼しくなったのかは??よく分からない(笑)
それにも勝てないくらいに気温が高いんでしょうね…

トホホ。。。(/ω\)




手に持っているホースを見て私ひらめきました♪


「この水、、、ジャバーッて頭からかぶったら涼しいかも♪」と!!


もう頭がおかしくなってしまったのでしょうか(笑)
水を頭からかぶりたい衝動にまで達してしまいました!!


それを聞いた田井さん!!
ニヤリと笑いまして(*´з`)


「良いやん♪きっと涼しいぞ!!」
「これぞスーパーラスカルTimeやな(笑)」
「俺がかけてやるぞ♪(*´з`)」


でもそのニヒルな笑い方が、、、
何をしでかすのやら??的な感じで危ない(/ω\)


水をかけてもらう前に、

「頭だけにしてくださいね!!( ゚Д゚)」
「私は決して全身水浴びしたいわけではないので!!」
「頭だけで良いんで!!」

何度も何度も言いました!!



でも~~~でも~~~~


絶対そうしないだろうな~と思ってたら…


結果、、、
1_20160820211031b0f.jpg
スーパーラスカルTimeに!!!!

雨に濡れたラスカル状態(笑)


頭から徐々に下がっていって…(笑)
シャツの襟までかけられた時、
逃げました!!!!(/・ω・)/


3_20160820211031c0b.jpg
ですが逃げる私に容赦なく水を向ける田井さん!!!

出た~~~~~!!!!
ドS体質!!!(笑)


しかもずっとケタケタと笑いながらかけてますし!!

悪魔じゃ~~~(;´Д`)





4_20160820211031c0f.jpg
ですが・・・・
水浴びてみますと涼しい☆(笑)


特に頭を冷やすと本当に効果があります!!


刈上げの私でこんなに涼しいならば…
クリリンみたいな髪型だったら爽快でしょうね☆



濡れている間は涼しさが持続しますが、
カラッカラに乾くとまたもや暑さが襲いますね~。

しかも、刈上げてるから髪が乾くの早いし…
そうなるとエンドレスに水浴びないといけなくなるな~。

なかなか難しいです(笑)




こんな感じで愉快な時間を過ごしていたんですが、
お仕事が始まるととある問題が!!!


只今、ご注文品を制作しているんですが…
それがなかなか上手くいかなくて(/ω\)


また暑いもんだから…イライラが募り…

徐々に田井さんのカチカチ山が見え隠れし始めちゃいました!!



そして、、、
遂に!!!!!


怒りのカチカチ山噴火!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

10_20160130215912ef7_2016082021182281a.jpg

カチカチ山、お久し振りの降臨なり!!!!(;´Д`)

お気持ちは分かりますが、
負の連鎖は止まらなくなるので…


噴火しちゃうと上手くいくものも行かなくなる。


それも田井さんご自身よくお分かりで…





2_20160820211030351.jpg
「あああああ!!!!」
「平田っち!!俺の頭を冷やしてくれ!!!!」
と言って私にこのホースを持たせました(; ・`д・´)


「良いんですか??(; ・`д・´)」
ときょどる私に。。。



「頭だけじゃなく全身に思いっ切りぶっかけろ!!!」とまで言われました!!!

何と!?全身に??(; ・`д・´)




「そうや!!!」
「ちんたらかけずに!!水圧強で!!」
「思いっ切りかけろ!!!( ̄д ̄)」

とまで言われました(笑)





なるほど!!!('◇')ゞ
了解です!!!

先程の意図せずなスーパーラスカルTime事件が私にはありますから(笑)

思いっ切りかけるのには何の迷いもありません(笑)


と言う事で。。。。


8_20160820211030b0f.jpg

地面ビッシャビシャになるまで放水させてもらいました!!






結果。。。。。



7_20160820211145930.jpg
田井さんビションコです♪(笑)

お気に入りのサルエルパンツまでもがビションコ♪



しかし。。。
田井さんに言わせれば、
「かけ方が中途半端だ!!」との事でした( ゚Д゚)

完全悪にはなりきれない私でした(笑)


これ立場が逆ならば!?
間違いなく私は、
ゲリラ豪雨に遭遇した可哀相なラスカル状態になるでしょう…






6_201608202111459ec.jpg

「これで怒りのカチカチ山は鎮火したぞ!!」
「さあ、頭も冷めた事やし、続きやるぞ☆」

と言って、、、

お茶をがぶ飲みし、、、


何事もなかったように、、、

吹き竿を手に持って制作を始めました☆




そして、その後の作業はスムーズに進むのでした!!


スゴっ!!!!( ゚Д゚)




でも新たな発見です!!!
今まで怒りのカチカチ山が噴火する度に私は震えていましたが。
水をかけたら鎮火するようです(; ・`д・´)

本当にそうなのか??(笑)


ですが…
これを許可なく実行するには勇気がいりそうです…


しかし!!
鎮火できる方法はメモしておく事にします('◇')ゞ



あはっ♪(*´▽`*)




スタッフ平田でした◎

シミショー!!!!ライブ☆

昨日の清水翔太繋がりで。。。

今日はこの内容をアップ!!!!(*´▽`*)


毎年恒例のイベント☆
清水翔太のライブに参戦してきました!!!

毎回アルバムを出す度にライブもしてくれるので♪
地元香川に来てくれたら、参戦するようにしています!!

そのライブがつい先日、レグザムホールで行われました☆

ライブ当日も私はお昼過ぎまでお仕事してまして、
終わってすぐに会場へと向かいました!!

なので、付いた時にはもう汗だくです!!



6_20160817145641a1f.jpg
清水翔太 2016年ライブinレグザムホール

私は今回も弟くんと参戦♪(*´▽`*)♪

昨年に引き続き、、、
このライブを夏生まれの弟くんの誕プレにしました☆


かなり喜んでくれて♪
何よりです(*´▽`*)




香川でのライブは毎回サンポート高松で行われてたんですが、
今回は会場のキャパがグンと多くなったレグザムホールでの開催!!

3_20160817145640e56.jpg
開場が始まるとゾクゾクと人がやって来まして…


あっという間にもの凄い人だかりに!!!( ゚Д゚)



この日は猛暑中の猛暑!!!
屋外はシャレにならないくらいの激アツ!!(笑)


みんな室内へと早く入りたいんですが。。。




5_20160817145640b39.jpg
なかなか進まない…



レグザムホールってあまり行った事ないんですが、
よ~~~く壁を見てみると。。。

何と!!あの有名な猪熊弦一郎の絵が!!
壁一面に壁画となってありました!!!(/・ω・)/


し、、、し、、、知らなかった!!!
さすが!!猪熊さんの地元香川ですね!!!






1_2016081714563945c.jpg
今回のライブではブレスレット式のペンライトが公式グッズとなってました☆
ライブに参戦する際は必ずペンライトは持つ派なので!!(笑)
迷わず購入~(*´▽`*)


このペンライト振って♪(*‘∀‘)
しっかり楽しんで♪応援もしてきましたよ♪




もう、期待を裏切らないライブパフォーマンスでした☆
知らない方には俄然お勧めしたい清水翔太です!!

年々男性のファンが多くなっている印象も受けます。
なので、男性の方も気負いすることなく参戦できると思いますよ☆



このライブ終りに弟くんが私へ誕プレをくれました☆

「遅くなったけど。。。」
「ライブ終りにライブDVD見るっての面白いかな♪と思って」
と昨年度のライブDVDをくれました(笑)

まぁ、可愛いことしてくれますね~(*'ω'*)


0_2016081714563983b.jpg
なのでその夜。。。
帰ってすぐにライブDVD見ましたよ(笑)

勿論、お酒飲みながら~~~(*'ω'*)



昨年度のライブDVDではありますが、
さっき見たばっかりの清水翔太☆

4_201608171456381fd.jpg

余韻たっぷりで見るとまた良い!!!(笑)



その後、、、
工房での作業BGMに清水翔太ばかりかけてしまうのはショウガナイ!!!




そしてこのライブでの驚き体験エピソードがあります!!
私の休日は何処まででも何かにとりつかれているのか??
と疑ってしまうくらいのハプニングが( ゚Д゚)

ここで綴ると長くなりますんで。。。
聞きたい方は個人的に聞きに来てください☆(笑)



趣味のライブ参戦☆

またエネルギー充電できたので、
色々頑張れそうです!!('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎

夏なのに~魔人ブウ??(笑)

お盆を過ぎても暑いですね~

でも、もう少し頑張れば!!
ここを乗り切れば!!

きっと涼しくなりますよね??(; ・`д・´)

我慢。。。
我慢。。。



私の住んでいる地域では長い事、
雨が降っていません!!

局地的な大雨が降ったりしている地域もあるようですが…
なかなかここいらには雨が来ない???(; ・`д・´)

このままでは深刻な水不足になるのでは??
と心配しております…

「水不足になったらうどんが茹でられんのちゃうん??」
とよその県の方から言われますが…

それはないやろ~(笑)


でも水不足になりやすい香川県ですから。
心配ですね('◇')ゞ





たまに外が涼しくても工房の中に一歩入れば…
灼熱!!( ̄д ̄)


なので。。。

朝元気だった田井さんも、
工房入ると一気に元気がなくなります!!(; ・`д・´)


22_20160818183655127.jpg
田井さんいわく。。。

「この作業ベンチに腰掛けると…」
「一気にやる気が失われる!!(;´Д`)」

だそうです(笑)


でもその気持ち分かる気はします(;´∀`)




なので、気持ちを盛り上げるためにBGMをかける私♪
セレクトしたのは、、、
清水翔太~~~~~♪(*´▽`*)♪


田井さんとは残念ながら音楽の趣味が合わないんですが(笑)



「まあいいから!!一度聴いてみて下さい!!」
「いい歌うたうんですよ!!清水翔太♪」って半ば強引に曲を流していたんです。

そしたら、、、


気付くと全曲口ずさめる程に清水翔太ワールドへと入っていかれました☆
作戦成功なり!!(笑)(*´▽`*)

この日も。。。
沈む気持ちを盛り上げて欲しくてかけましたよ~♪


222.jpg
そしたら、、、、

ニンマリ笑顔で吹きガラスされておりました☆(笑)

田井さんもお気に入りの曲、
「花束のかわりにメロディーを」がかかると…

目をつぶりながら熱唱されるほど!!


あまりにも気持ちよさそうに目をつぶって歌っていたので、
私、爆笑!!!(*‘∀‘)



ですが、、、
制作中に目をつぶるってのはヤバいです!!

すかさず。。。(; ・`д・´)


「田井さんちゃんとガラス見て下さい!!」っとツッコミ入れてしまいました(笑)





そして、
最近とある事が話題に上がる事があります☆

それは。。。。
「夏になっても俺、痩せないな!!」と言う事です(笑)


これだけ暑くて、、、
毎日汗を大量に流して、、、
朝からず~~~ッと仕事しているから、、、

チョットはスリムになってるのでは??(*'▽')
とこの夏、田井さんは思っていたそうです。




ですが。。。

夏になっても!?お盆過ぎても!?

目立った変化はない!!(;´Д`)

むしろドンドン成長されている気がする!?


田井さんも、
「おかしいわ~~~( ̄д ̄)」
「ドンドン成長しとるぞ俺!!」と発言。


どうやらご本人も十分感じているようです!!(笑)




暑さを軽減するために、
この夏、田井さんはサルエルパンツをはいてお仕事しているんです。

サルエル、分かりますよね~
ダボッとしたパンツ☆


アジアンチックなサルエルはいてず~~ッとお仕事してます☆
足元がもったりしているので涼しそうには見えないんですが、
実際にはいてみると涼しいようです!!(´・ω・`)



上に載せた写真、
ピンクのTシャツ着てる田井さん。


このピンクのTシャツ&サルエルの時、
私はふと田井さんがあるキャラクターに見えてしまうんです♪

それは~~~


私世代ならズバリ分かるはずです!!

ドラゴンボールに出てくる。。。。


111_201608181836545e3.jpg
魔人ブウ!!!!!!!!!!!!!!!(*‘∀‘)(笑)


※愛を込めてこのイラストを描いております!!


似てませんか??(*´▽`*)
可愛いですよね~♪


ピンクのTシャツがいかん!!
サルエルとの組み合わせもいかん!!
これがより魔人ブウに似て見えてしまうんだと思います!!



田井さんにこれを言ったら。。。



笑ってました♪(*´▽`*)♪





イラスト見せたら。。。。



ジワリと笑ってました♪(*´▽`*)♪




可愛く面白く描いたのが良かったんでしょうね♪
殴られはしないようなのでε-(´∀`*)ホッ





体験に来られたお客さんがよく言われる事があるんです。
それは、、、
「毎日吹きガラスやってたら痩せるな!!」です。

まあ。。。
代謝が落ちる冬よりは身軽になりやすいですが…


汗流した分、
甘~~いジュースとかゴクゴク飲んでるとそうもいかないのが現実!!
年齢とともに基本的な代謝も落ちますしね(/ω\)


大きく成長するのは簡単ですが、
その分身軽になるのは一苦労ですね(/ω\)


かと言って食べる量減らすと体力なくなりますからね!!
体力勝負な吹きガラスですから、、、
栄養も大事です('◇')ゞ


難しいバランスなり~~~




田井さんのイラストで楽しい時間を過ごしていたら、
仕返しに。。。。

暑さでフリーズしている私を激写し!!

2222.jpg
劇画タッチのアプリでデコられてしまいました!!!


でも。。。。


魔人ブウよりかは数倍ましか~~(笑)
あはっ!!!(*´▽`*)





今日も平和です('◇')ゞ

(笑)



スタッフ平田でした◎

お盆終了~~

今まさに開催中のグループ展☆

以前、ブログでもお知らせしましたが。。。(´・ω・`)

倉敷美観地区にある「工房 Ikuko」さんにて酒器展開催しています!!
行かれた方いらっしゃいますかね~♪


0_20160801213132037.jpg

酒器に遊ぶ・・・Ⅱ
硝子・漆木工・金工に見る酒器の世界

<期間>2016年8月13日(土)~8月21日(日)
      期間中無休

<時間>10時~18時 ※最終日は17時まで

<会場>工房 Ikuko
      〒710-0046
      倉敷市中央1-12-9
      ℡086-427-0067

無限の世界から広がる「酒器の器」
実際に手に触れ、口に触れ、日々使う事により
ますます愛着が湧いてきます。
徳利、デキャンタ、ピッチャー、片口、杯、グラスなどなど
それぞれの作家のみなさまの手から生れる
それぞれのお酒にまつわる世界…。
この機会にぜひお楽しみください。


================

IkukoさんのHPに飛んでブログを開きますと、
詳しく展示会の様子がアップされています☆

多くの作家さんが参加している展示なのですが、
ブログでは各作家さん1人ずつ作品を紹介されてました!!
田井さんと私も参加していますんで、
ご紹介いただきありがたいです!!(*´▽`*)

皆様もHP是非ぜひご覧いただきまして♪
実際に作品も見ていただきたいです!!

詳しくは↓をクリック!!
工房 Ikuko



自分も参加している展示会なので。。。
会場へ行きたいのですが、
今回はスケ―ジュール的に無理そうです(/ω\)
残念!!!

出展作品はこの展示の為に制作したものなので、
多くの方にご覧頂けると嬉しいです☆







そして。。。。
前回もご紹介した私へのご注文品進行状況ですが。

いよいよ完成へと到達いたしました!!('◇')ゞ

完成までの道のりが分かるように写真におさめましたんで(笑)
前回のブログと続きで見ていただくとより分かりやすいと思います♪


前回はシェードの半面までを模様彫り作業が進んでました。

そこからまたコツコツと居残り作業にて進めまして!!

2_20160816195138335.jpg
真っ白けだった反対側がまずこんな感じになりまして☆



ここまで進みましたら、
「さて。。。ここからどんなふうに模様を流して描いていこうかな??」
と若干考え込みました(; ・`д・´)

わりと大きめサイズのシェードなので珍しく模様の感じに悩みました。





くるくると回して、、、

全体の模様の雰囲気を見て、、、



また彫り出しました~('◇')ゞ




少し進んで。。。

1_20160816195138c07.jpg

こんな感じに~~☆(*´▽`*)




悩みポイント突破いたしましたね!!(笑)


でもこれで終わりません('◇')ゞ



ここからは空いている部分に対して、
更に彫り込んでいきます☆

いよいよ完成間近なり~~~~



。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして、とうとう彫り作業終了!!!!!

終えた直後がこちら~~~( `ー´)ノ

3_2016081619513743e.jpg
うん!!!!
ビッチリ埋まりましたね~~~!!!(笑)
彫り込んでますね~~~~!!!!(笑)



ホッと一安心しましたが、、、

手がメッチャ痛いです!!!(/ω\)

焼成後のエナメルの表面って意外と硬いんです!!
なので、彫るために使用している道具・リューターの消耗がスゴイです!!

リューターの先の刃は使い捨てになるので・・・
こういう作業の為に大量に購入してあります。
ですがそのストックの刃も今現在無くなりつつあります…

恐ろしいスピードで無くなる!!(; ・`д・´)


ですがこれ無しでは出来ませんので…
またストック用に購入決定です☆

制作頑張らねば('◇')ゞ




彫りの完成したシェードを。。。
吊り下げ用のランプ部品と組み立てまして!!


アトリエにて一人点灯式をしました~♪
恒例の一人点灯式(笑)(*‘∀‘)


灯りをともして見ないと感じが分かりませんからね。
ドキドキ。。。

ですが模様的に満足いくモノが彫れてるので!!
「きっと良い感じのランプになっているだろう!!」と思っています☆




点灯したのがこちら~~~~☆

7_201608161951372b5.jpg

おおおおおお~~~~♪(*´▽`*)♪





4_201608161951367b5.jpg
コバルトブルー!!!!

カッコイイやん(*´▽`*)


と一人暗闇の中でハシャグ(笑)





中から見た様子がこちら☆
6_20160816195136daa.jpg
内側から見ると模様が違って見えるんですよね!!



うん!!(*´▽`*)
良い感じ!!!良い感じ!!!!




さてさて、、、、


あとはご注文者様に連絡いたしまして。。。。
お渡しするだけです!!!


ずいぶんとお待たせしてしまってるので…
私、直にお渡しに行きたいと思っております('◇')ゞ



気に入ってもらえますように。。。。

ドキドキ!!!!(/ω\)



またその様子もお伝えできればと思ってます☆






さて、世間的にはお盆休みも終わった感じですね~

グラスタイムは例年通り、
体験ラッシュになっておりました!!!('◇')ゞ

今年は何故か??
当日予約が多くてですね~

結果的にここ数日間は作品制作せず、
体験の日々になっておりました!!

000000000000.jpg

今日も徐冷炉からたくさんの体験作品が出てきましたよ☆




5_20160816195235912.jpg

発送の準備がある作品も多いので、

あと数日で皆様のお手元に届くと思います☆

今しばらくお待ち下さいね。
そして楽しみにしていてください!!(*'ω'*)



お盆過ぎても暑さは半端ない・・・・

暑さで体が溶けて…
消えて…無くなりそうです


あと数日の辛抱でしょうか??(-_-;)

ううううう・・・・

頑張りま~す(笑)




スタッフ平田でした◎

夏休みは体験の日々♪

遂に!!!

遂に!!!!(; ・`д・´)



8_20160812211635572.jpg
グラスタイム前の道路工事が終了しました!!!

このようにキレイになっておりますし♪
道路の中央線もひかれております♪

もう本当に完成だと思います(*´▽`*)


長い事かかりました~
工事にかかわったおじちゃん達!!
本当にお疲れ様ですm(__)m



工事期間中おじちゃん達とは毎日顔をあわせますから、
ずいぶんと仲良くなっておりますグラスタイム(笑)

もうおじちゃん達の姿は見れないので…
少々寂しい感じもしますね~


ですが、工事中は砂埃が酷くて…(>_<)
大変でした。。。
ようやく落ち着いた感じになって良かったです☆


お越しいただけるお客様にも広い道路は快適で♪
夏休みシーズンに間に合って良かった!!良かった!!



そんな今日もですね~~~(*´▽`*)



私、朝から体験インストラクター頑張りました☆
汗ダクダクです('◇')ゞ


今年は団体様の体験が凄く多い訳ではないので、
田井さんとふたりがかりでやる事もそんなに無いんです。
グラスタイムは4名以上の体験になると田井さんが登場してくれるので。
4名未満は私がお手伝いさせてもらってます('◇')ゞ


今年は少人数の方がコンスタントに予約いただいておる感じで♪
なので今年は私がず~っとインストラクターやってます(笑)

汗ダクダクになりながらも、
毎日仕事頑張った充実感に満たされてます!!

なので♪
お酒が美味しいです(笑)(*‘∀‘)



先日もですね、
リピーターの方々にお越しいただきましたよ☆

もう何度も体験しに来てくださっているA様ご一家♪
そんなA様が今回更に新しいお友達を連れてまた来てくださいました!!
ありがとうございますm(__)m


たくさんのキッズさん達が工房内で楽しそうに体験している姿は、
見ていて微笑ましかったです(*'▽')


4_20160812211400a35.jpg
出来上がった作品がこちらなんですが♪
ぜ~~んぶステキングですよね☆(*'▽')


早くお渡ししたいです♪
きっと気に入ってくださるでしょう!!




そんなA様から体験時に差し入れをいただきました☆

ブログを読んでくださっているので、
毎日暑さでまいっているのもご存知なんでしょうね~

6_20160812211634720.jpg
冷た~~いフラッペをくださいました☆
しかもたくさん!!!(*‘∀‘)

フラッペとかもう最高じゃないですか~♪
分かってらっしゃる(笑)

本当に嬉しすぎです!!

体験の後。。。
田井さん速攻でモグモグされてましたよ(笑)

お気遣いに感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!






そして。。。
前回アップいたしました私のご注文品状況☆


2_20160810211919c06.jpg
ランプシェードにエナメルの色付けを完了して、





5_2016081221140018c.jpg
こちらの電気炉で焼成いたしました('◇')ゞ




そうして出て来たのがこちらの素材☆
0_201608122114027f1.jpg
真っ白いランプシェードです。
焼成することでマットな質感から光沢のあるものに変わってます。


ここからですね~
表面に模様を彫っていきます('◇')ゞ


今回はどんな模様にするのか少々考えました。
下描きはしないで彫りあげていくのは変わらないんですが、
大まかなイメージと言うか。。。
模様の雰囲気だけは決めて彫っていこうと思ってまして。

ここ最近描いた絵を見てイメージを探る…





そうして、、、



彫り作業を昨夜から始めております('◇')ゞ


この作業が一番時間がかかるんで、
なかなか完成へとは進みませんが。。。。


お待たせしている分、、、
そして楽しみにして下さっている分、、、


私も魂込めて作り上げねばです!!




2_20160812211401e9d.jpg
頑張りましたが、、、
昨夜はこの時点で終了いたしました☆

手前の部分しか彫れてません…
全面360度ぐる~と模様を彫る予定なので、
まだまだ続きます。


気は焦りますが。。。

より良い作品に仕上げたいので、
模様全体の流れをしっかり見て進めて行きます!!



。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。



そして今日!!!

今宵ですね!!


作業の続きを開始しました('◇')ゞ



無心になってひたすら彫りまして。。。


3_20160812211401005.jpg
今宵はここまで進みました~~(*´▽`*)

じみ~~~に進みましたね(笑)



おおよそですが、
片面は出来上がったんじゃないかな??



この勢いのまま完成へと行きたいですが。

お仕事は明日も普通にありますんで、、、
ムリせず(´・ω・`)

ここで大人しく終了したいと思います(笑)



なかなか良い流れの模様になってると思います♪
その分、手がメッチャ痛いですが・・・


喜んでいただける事を励みに!!
また続きを頑張ります('◇')ゞ






さあ、そんな今日ですが。。。。


将博ガーデンがまたグレードUPしてました!!
しちゃってました。。。(笑)


もう充分じゃない??(; ・`д・´)
ってくらい植木鉢があるんですが…


今日朝来たら。。。



7_20160812211634adc.jpg
また新たな植木鉢が仲間入りしてました!!


しちゃってました~~~(笑)



「増えすぎですよ~(; ・`д・´)」と言う私の横で、
田井さんは満面の笑み♪


そのうち、ガーデンパークになるのではないのか?!
心配なり~~~~(笑)




平和やな~~~(*´з`)





スタッフ平田でした◎
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ